重大なお知らせ

このブログを閉鎖しますっ 今までご購読いただきありがとうございました^^*

すこーし遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!! あけましたねー2016年ですよ!!! 今年の目標は何といっても 「志望校合格」 ですねっ(`・ω・´) ちゃんと太宰府行ってきました お友達にもお守り買いました。やっぱり一緒に合格したいからですね^^ さぁ今年は猿年で…

やぁ(´・ω・`)

みなさんお久しぶりです。 はい、生きてましたよすいませんw まかろにです!!!!!← 生きてましたよえぇ!! ていうかもう私 受験生です!!!!!← いやぁ…早いもんですねぇ時が過ぎるのは。 もう何年振りの更新でしょうかね。 見てる人はいるのでしょうかね。 いまだ…

ひぃぎゃああああああああああ

台風ゥウゥウウウ 超接近中ううううううううううううう 皆様もお気をつけてえええええええええええ 生きてまた会いましょおおおおおおおおおおおおおお

色々と

フォルダを整理していたら 色々と出てきたので色々と貼っつけていきます← ではまず最初にぃー…。 目を疑う汚さのマウス絵 マジなんも描けないっす お菓子好きの2m超のバスケではCやってる人です(( バランスェ… 本当にもー… 誰だおまいら(( ペンタブ欲しいですmj…

I went to Kanagawa(

神奈川の写真集 飛行機内からの写真。今から離陸ですドキドキ。からの離陸。 す、すごいよ!僕ら…雲の上にいる!!(( ホテルなう!!!!田舎モンのまかろにには何でもすごく感じるのです(キリッ ちょっとピョンピョンしてしわが寄ってしまったベッド(あほか んで、…

卒業式

兄が卒業しました。 高校も無事受かり、神奈川に行くことになりました。 こっちは九州なのですごく遠くてもうなかなか会えないと思います。 本人に言うのは照れくさいというかもう自分のキャラ的にアレなので ここでメッセージを記します。 卒業おめでとう。…

お約束していた

バレンタインの写真 これが… 俺懇親のバレンタインチョコじゃぁあああぁああ!!!!!!!!! 間違えた((( これがそうです← ほらっ!!!!(`・ω・´)(何だ こんなに作ったんですよ!?普段何も作ったことない奴にしては 頑張ったと思いませんか??((うぜえ 中にはこんな手の…

今日は何の日ぃ~?

Happy Valentine`t Day! そう!今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)!!! もちろん恋人はいませんよ?wそういうのにまず興味が無いのでww んで!!友チョコを大量生産&大量にもらいましたw もらったら返さないと許せないタイプなのでめちゃくちゃ作りましたw 今は…

ようつべがはっ付けられるようになったので…

曲紹介祭開催中!! 同じフレーズが繰り返されててちょっとオシャレ感があって好きです^^ とにかく可愛いの一言で気に入りました(( これでPV作ろうかなーなんて 思ってますw 最近ですね。 「SEKAINOOWARI」にドハマりなのです!!!/// どれもこれもいい曲です!…

三学期スタトー☆=絶望←

のまえに… あけましておめでとうございます!!! 今年のおみくじは中吉でしたーwいいのか悪いのかw 父は堂々の凶でしたww えっと…冬休みにとった写真集!! 横向きですみませんorz母が今年も飾ってくれましたすごく嬉しいです!! イベントに参加したときの会場の…

もーいーくつねーるーとークーリースーマースー(違

二学期の三大行事 学習成果発表会 ド 合唱コンクール ン!!! マラソン大会 から見事生き延びることができましたァアァアアアアァアアア!!!!!! いやぁ~…もう…疲れましたね~……。 三大行事だけでなく、選挙活動とか陸上の練習とかもありましたからねww あとはクリスマス、…

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

自分のアホさ加減に乾杯。 またしでかしました。新たな黒歴史が生まれるフラグ発生。 このたび副会長に立候補しました、1-3のまかろにです。 俺のバカヤロォオオオォオオオオオォオオオ!!!!!!!!!!!!!!!orz(( <ココホレワンワン とりま頑張ります…orz

うぬああああああ

忙しい。とにかく忙しい。 3DSしてるだろアホンダラ!!なんて言う人いるかもしれませんが、 そりゃ携帯機器いじれるくらいはありますよ!!(何一人でキレてんのこいつ でもブログなんて大がかりなものそんな頻繁に更新できませんよ!?;(( てことでお久し振りです…

台風さん

台風で休校 ィイイィイイヤッホウォオオォオオォウ!!!! 台風さんばんざぁああぁああぁい!!!!(( えー僕九州なんで台風に警戒してくださいっつーことで YA☆SU☆MI☆ なんですよぉおうぉうお(( 今日はゲーム日和だなうん!!////(( しかし聞いてくれ((嫌 休校した次の日は中間テストだ…

お久し振りの更新

中学校の二学期って地獄ですな^^← こんにちわ!お久し振りの登場でまかろにですー^^ 中学校の二学期って思った以上というかもう想像を遥かに超える 恐ろしさですな(( 合唱コンクールやら学習成果発表会やら 陸上部の中体連(9/25)やら忙しくて更新する暇な…

今回は本当にgdgdに進めていきます☆((

書きたいことをひたすら書き殴り大会 夕景イエスタディ最高 遥きゅん可愛い遥きゅん可愛はr((ry 貴音ちゃんもドジっ娘で可愛いですん(( ハルタカハルタカ((何 PVがもうたまらなく可愛いです!!////// このブログの表紙(?)について 結局コレになりましたww(…

大ニュース速報

このアホがやらかしました。 なんとこの日から…… このブログを改名します!!!!!!!!!!! ででーん(← 「まかろにの日常(不定期更新中…)」 おおおおおおおぷんんん!!!!! ネーミングセンス何てモノ僕の中には存在しないのです(( ということで… まかろにとなります!…

恐怖症

僕は一体何恐怖症? どうも~^^とうふぃです^^ 今回のタイトル見てシリアス系か?と思う人も少なくはないと思いますが…。 大丈夫だ、問題ない((帰れ 何もシリアスな部分は無いはず((はずって何ぞ んと、てことで恐怖症なんですが…。 僕道化恐怖症ですわ(泣…

まったく今年は黒歴史ざんまいだ

一夏の悲劇なんでしょうかね、もう何か今年はついてないです← まー最近体調悪いのもあるとは思うんですがー…。 さーてでは本題と行きますか。 今年の夏最初の思い出ではたまた痴態さらしました。 母の友人がヨットに乗らないかと誘ってくださったんですよ。 …

夏休みなう!!!!

ついに…ついに……! 夏休みスタートォォォォォォ!!!!!!! 待ちに待った夏休みですようへいへいyou!!!!(テンションおかしい人 夏祭りだー夜市だー部活だー海だーアイスだーで超楽しみです!!!!^^//// …といいたいところですがそんな気分になれない今の自分が居た← 終業式前…

夏だ!恋だ!!天月様だァアアァァアァア!!!!!!!!((黙

恋ということでこの神曲達をどうぞ!!//// 見た瞬間…というか聞いた瞬間でしょうか(( いやPVもすごくいいんですよ!!//// 何というか……可愛いし青春感じますし← あ、あと僕の一押しは告白の仕方ですね!!(ヤキモチの答え) 「好きです」とかじゃなくて 「僕じゃ…

黒歴史

7/3 酷い荒らしでした。ものすごい暴風。降り止まない雨。轟音と友に輝る稲妻← これがいけなかったんです。 水曜日は僕の放送する当番の日でした。送辞の放送の時にも雷はなっており 放送にはいってしますのではないかーと思うくらいでした。しかし それだけ…

うあああああああああああああorz

学校で新たな黒歴史誕生orz 次回紹介しますぅうぅぅぁああああ雷め氏ねェエェエエェエエェエ!!!!!!!!!!!(T//T

写真色々

3DSにはいっている写真を晒しちゃおう会開催中!! 描いてみましたいやぁ我ながら悲しい絵だ ぬこ 謎の変人← 愛しの火神んラバーストラップ 緑間のストラップでっせ ツーショッt…って緑間がぁああぁあ!!!← 描いてみたその2 「フェルトちゃん擬人化」 どぅあっ…

答えたひょろろんぽ

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? リアル:ユイぞう(意味不 うご:とうふぃ、とうふ、ふぃー、ふぃーちゃん 02. 自分の自慢できるところは? 打たれ強いことドヤン(( 03. 自分の弱点は? いやぁ知られたら不味いでしょう…orz(( 0…

カゲプロ咄詰め(^ω^=^ω^)

今回は7:3の比でカゲプロの話です^^((あとの3は何だ(ツッコむとこちげえ カゲロウデイズⅢゲットだZE!!! 画像は後に公開させていただきまうす^^; すっっごいおもしろいですね今回も!!やはりじん様はfanの期待に応えて下さる(( あ、鼻血出て来た((ぅ…

セカコイhshs←

セカコイmj愛し隊(( 律っちゃん&高野さん 王子((おい 木佐ちゃんhshshshshshshsh((ry えーっと…律っちゃん(小野寺律)と木佐ちゃん(木佐翔太)が 受けでございます(( そいで!!高野さん(高野政宗)と王子(雪名皇)が ばりっばりの攻めでござんす(( 個人的には律…

ちょっと嬉しいじゃねえかおい←

先輩に紫赤好き(しかも腐)の人発見んんn((激しくどうでもいい でも部活は違うんですがw僕:ハンド部 先輩:美術部 にしてもmj嬉しいですわ 黒バス好きでも腐の人はいないですからwww 体育祭の日ですww友達としゃべってたときww 「あ!ねぇねぇ!!紫原好きな子…

現在のクラス紹介

僕のクラスをちょっとだけ公開してみますw Qクラスは何組?先生は? A一年三組S上先生!!← Q代議員は誰? A代議員はO中とS藤!!ちなみにO中は不登校!!((え 僕は放送委員です^p^ 体育したかった…orz Qクラスの雰囲気、印象は? Aクラスの人達に聞いた1-3の印象と雰…