セカコイhshs←

 

セカコイmj愛し隊((

f:id:yuia425:20130602085411j:plain

律っちゃん&高野さん

 

f:id:yuia425:20130602085549j:plain王子((おい

 

 

f:id:yuia425:20130602085931j:plain木佐ちゃんhshshshshshshsh((ry

えーっと…律っちゃん(小野寺律)と木佐ちゃん(木佐翔太)が

受けでございます((

そいで!!高野さん(高野政宗)と王子(雪名皇)が

ばりっばりの攻めでござんす((

個人的には律っちゃんと高野さんがうまいです(^ω^=^ω^)

律っちゃんmjツンデレ高野さんmjイケメソ<ブァアアアアアアアアア

ドラマCDもまた生々しi((自重しろ

すいません、今回はこれだけです^p^

昨日試合あって疲れたのでもっかい寝るとしまっす((をい

 

 

…とその前に

 

 

 

 

 

うご終わっちゃいやしたね…。

しばらくはうご無しですか…3Dでるまで……

イヤァアアアアアアアアアァアアア禁断症状でるわアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!((

…まっそれはさておき……

 

うごでの活動を支えて下さった友達のみなさまFanの皆様へ

僕がリアの友情関係で悩みを抱えていたとき、共感、相談にのってくれたり

へこたれている僕のスイッチを押してくれたり、

皆様がいなかったら今のように友情関係を回復させる事が

出来ませんでした。本当にありがとうございました。

他にもうご生活を楽しませてくれたのも皆様のおけげです。

作品を見て下さったり、お気にいりに追加して下さったり、

星を付けて下さったりコメントをして下さったり……。

こんなちっぽけな人間に沢山の評価を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!!!!^^