答えたひょろろんぽ

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

リアル:ユイぞう(意味不 うご:とうふぃ、とうふ、ふぃー、ふぃーちゃん

02. 自分の自慢できるところは?

打たれ強いことドヤン((

03. 自分の弱点は?

いやぁ知られたら不味いでしょう…orz((

04. 自分の口癖は?

「だぜっ」「~か!?」とかとかwあと「だわさ」とかまれに((え

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってませぬうぅううわああああああん(;ω;`

06. カラオケでよく歌う歌は?

greeeenか、ボカロか、アニソンか…とにかくみんなでワイワイ盛り上がれる曲です!^^

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

んーと…何かモモクロの有安桃香??って人に…あとゴールデンボンバーのダルビッシュ(どんなだよ

08. 座右の銘は?

ステップのって楽しく生きてこーZE

09. 将来の夢は?

世界を一周するとか!!接客業とか!!!////とにかく出会いを!!沢山の出会いをっ!!!////

10. ブログをはじめたきっかけは?

自分のブログとか作ってみたかったからです^^////

11. 好きなアニメは?

青エク、セカコイ、黒バス、ギャグ日、ワンピ、銀魂、…とにかくジャンプが多いです^^

12. 好きなゲームは?

とび森!!スマブラ!マリカ!ぷよぷよ!うごメモ!!マリオ系!太鼓の達人などいっぱいです!!^^黒バスの奴も欲しいです(;ω;`

13. 好きな食べ物は?

アイス!!!!!!///////////////一生のパートナーでするん////あとお豆腐とか((え

14. 好きな飲み物は?

100ジュースとか、炭酸強すぎない炭酸飲料とか(ナニソレ あとタピオカジュース、カルピス…

15. 好きな動物は?

小動物です^^でも小型犬は嫌いです((ええぇ

16. 好きな色は?

水色!!!/////それから、赤、黒、青、緑、オレンジ…

17. 好きな芸能人は?

ナイナイのメンバーは面白いと思います^^

18. 好きなファッションブランドは?

アディダス(スポーツメーカーなそれ

19. 好きな雑誌は?

ジャンプ(漫画なそれ

20. 好きなスポーツは?

バスケ!!!//////とサッカーです!^^

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

オムライス^^///

22. 最近見た夢を教えて!

え-…っと…大遅刻する夢です^p^(地味に嫌な夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲプロです断然!!!!////(( あとは漫画~……あ、それと「いじめ、心の中がのぞけたら」あれは感動します。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ジェネレーション天国です^^

25. マイブームを教えて!

バスケ、ゲーム、ネット……

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

外国外国!!////アマゾン行きたいです!!!////

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

とにかくどこか遠いところに旅をしますっ

28. 自分を一言で表すと?

馬鹿一拓←

29. 自分の秘密を1つ教えて!

え…ええ……//////; ……そ、それ言ったら秘密じゃなくなるじゃないですか……////;((

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

誰でもいいですよ^^