大ニュース速報

このアホがやらかしました。

なんとこの日から……

 

 

 

このブログを改名します!!!!!!!!!!!

f:id:yuia425:20130810105225p:plain

ででーん(←

「まかろにの日常(不定期更新中…)」

おおおおおおおぷんんん!!!!!

ネーミングセンス何てモノ僕の中には存在しないのです((

ということで…

まかろにとなります!!!!!(( 3DSの方ではまかろにと名乗っていますのでw

何で食べ物なのかって?いや食べ物とかじゃなくて

僕が好きなのをユザネにしてるだけです((←

きゅうりにしようかまかろににしようか迷いましたが

きゅうりはあまりにもアレだったのでやめました。たいしてアレなのは変わりませんがw

本日から僕はまかろにです!!よろしくお願いいたします!!!^^

ということはmyはてなのプロフも色々変わるな。めんどくせえ(

 

あの写真玄関絵(というのかこれ)にしたいと思います^^

我ながらネーセンだけでなく絵のセンスも終わっている。

もちろんリアでも服のセンスギャグのセンス色々逝ってますb((

 

えーでは…なんとなく学校の出来事を紹介致しましょう!!(何故

 

ある英語の時間~……

先生「あららS尾くん?シャーペンは使いませんよ??」

S尾「あーはいはいすいませんでした使いません。」

五分後…

先「んー?シャーペン使っている人は誰ですかね~???」

S「はい分かってますってやってるじゃないですか」

更に五分後…またシャーペンを使S。

そして先生がまた注意する。

S「マジ、もう無理。頭きた。」

E崎「足は南。」←イキナリ出て来た人。

S,E「どうもコンパスオジサンです。」

\ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwww/\ワケワカンネーwww/\ワンモアプリーズwwww/

なんて出来事がありました((どうでもいいです

実際その場にいたら絶対呼吸困難するレベルの面白さでしたwww

文字で描いてもあまり面白さがでないのが残念です^p^

誰のネタかは分からないんですがー分かってる方教えて頂きたいでつ^^

h/k

最近シュガーラッシュを見ました!!めちゃくちゃ感動しました(;//;

ネタバレ注意

 

 ラルフカッコイイです。でもやっぱりソニックカッコイイですprpr((氏ね

あとヴァネロペちゃん!!!危うくmjな方のロリコンになるとこでしたw

可愛すぎる。ああゆう妹欲しいです←超ドンマイな末っ子

パーカーもすっごい似合ってるし何より服装決まってて

レースに出てるときとかかっこよすぎて

嫁に来ませんかみたいな感情芽生えてきて(芽生えるな

声優さんがまた神ですね!!可愛さは声からもきてると思います!!w

ああ、劇場で見たかった←DVDかりて見ました。

tk思ったんですけどマギにヴァネロペたんの声いるような((

船で出会って頭にバンド(?)付けてて羽がついてる子(名前が分からぬ

まあどうでもいいや((

gdgdですいませんorz(いつもですがw

これからもまかろにとしてこのブログもよろしくお願い致します!!!^^*

byまかろに