台風さん

 

台風で休校

ィイイィイイヤッホウォオオォオオォウ!!!!

台風さんばんざぁああぁああぁい!!!!((

えー僕九州なんで台風に警戒してくださいっつーことで

YA☆SU☆MI☆

なんですよぉおうぉうお(( 今日はゲーム日和だなうん!!////((

しかし聞いてくれ((嫌 休校した次の日は中間テストだ((ワロス

うぬぬ…。どうやら一日中ゲームとはいかないようだ((当たり前だ

 

h/k

進撃の巨人にはまりました((

リヴァエレうまい(( アルミン可愛い(( 最初ガチで女の子かと思いましたw

そしてハンジさん!!/////かっこかわいい!!//////お姉さんになって欲しい!!/////

そして僕がリヴァエレを見る目f:id:yuia425:20131008082536j:plain

「いいぞ、もっとやれ」

うむ、ハンジさん可愛い((

 

…ネタ切れのため終わります!!((おい