まったく今年は黒歴史ざんまいだ

一夏の悲劇
なんでしょうかね、もう何か今年はついてないです←

まー最近体調悪いのもあるとは思うんですがー…。

さーてでは本題と行きますか。

 

 

今年の夏最初の思い出ではたまた痴態さらしました。

母の友人がヨットに乗らないかと誘ってくださったんですよ。

それも無料で。

…ここで分かる方もいると思いますが……。

最初はキャハキャハ騒いでそれはもう上機嫌なとうふぃだったんですよ←

でもですね、

調子に乗りすぎたんですよねぇい←

なんか後半吐き気が出て来てですね、

少し横になってたんですよ。甲板で。

そしたらまず一つ目の痴態。

瀕死の状態で横たわってたら津波がザッパァアアンと襲いかかってきましたっていう。

それで限界が来たんでしょうか。

 

 

そのまま海に垂れ流しました。無念です。

もうホント勘弁して欲しいです…。

しかもこのクソ暑い中エアコンぶっ壊れてるっていう第三の悲劇が((

氏にます溶けます。

さて、こんなどーでも話はおいといて((どーでもいい話が今日の記事のメインだったり

曲紹介といきますか!!どうもすいませんでした!!ムゥ…((



イケボ発見!!いかさん様です!!^^((

かっこいい声だなと思いきや!!いかさん様!!なんと

16歳のJKらしいのです!!びっくりです!!^^

そしてこの曲。このテンポといい歌詞といいカオスです←

外国の曲でしょうか?だとしたらものすごく歌詞が知りたいww

自分、一度さーっと歌ってみたんですが、アレですね。

やっぱ僕の滑舌では到底無理っぽいです←

 

…と今回はここまで…。

ちょっと長かったですかね?w

まぁいいや(( これからも待ち構える悲劇共に生き延びられるか…

頑張ります!!!!ボカロ 絵文字 ライン 顔文字 ボカロ 絵文字 デコメ<モウイッカイモウイッカイ