I went to Kanagawa(

神奈川の写真集

f:id:yuia425:20140404092621j:plainf:id:yuia425:20140404092623j:plain

飛行機内からの写真。今から離陸ですドキドキ。からの離陸。

f:id:yuia425:20140404092625j:plain

す、すごいよ!僕ら…雲の上にいる!!((

 

f:id:yuia425:20140404094036j:plain

ホテルなう!!!!田舎モンのまかろにには何でもすごく感じるのです(キリッf:id:yuia425:20140404094015j:plain

ちょっとピョンピョンしてしわが寄ってしまったベッド(あほか

 

んで、兄貴の着校式!!自衛隊のみなさんマジでかっこよくて…!!//

礼とかもうピシッピシッとしてて…!//握手してほしかったなー…!//(

一応高校の写真は控えさせて頂きます^^;

んで、ホテル抜け出して夜に横須賀の街ほっつき歩いたんですが…

「神奈川SUGEEEEEE」

の一言しかでませんでした。((いやほんとすごいです。

 

えー…兄ちゃん、つらいと思うががんばれ!!寝坊しないようにな!!

いってらっしゃい!!