今回は本当にgdgdに進めていきます☆((

書きたいことをひたすら書き殴り大会

夕景イエスタディ最高

遥きゅん可愛い遥きゅん可愛はr((ry

貴音ちゃんもドジっ娘で可愛いですん((

ハルタハルタカ((何

PVがもうたまらなく可愛いです!!//////


このブログの表紙(?)について

f:id:yuia425:20130813103410j:plain

結局コレになりましたww(( 

表紙では黒子がミスディレしている((

この画像では目までぎりぎり見えますが、表紙だと

完全にミスディレしてしまう(((

てことでまかろにの(ものごっつくだらん)日常よろしくお願いします!((

 

はてなブログyoutubeを貼るときについて

これは質問です。このブログにyoutubeを貼り付けるときに…

どうやって移動させるんですか??

いつからか前までは移動できたのに、最近になると

一番上にきてしまいそれから移動できないのです。

なので上のyoutube貼ってる奴。あの記事は

これを書いた後にしようとおもったのですが……orz

誰か分かる方教えてくださるとありがたいです!!orz

 

…おお今回は話したいことがてんこ盛りでしたが

大丈夫ですか?眼科代負担は貴方様に任せます((氏ね

では~

byまかにー(とび森でのあだ名