カゲプロ咄詰め(^ω^=^ω^)


今回は7:3の比でカゲプロの話です^^((あとの3は何だ(ツッコむとこちげえ

 

カゲロウデイズⅢゲットだZE!!!

 

画像は後に公開させていただきまうす^^;

すっっごいおもしろいですね今回も!!やはりじん様はfanの期待に応えて下さる((

あ、鼻血出て来た((ぅおい ※原因はチオビタでした←

 

 ネタバレ注意報!!

今回しづ様の絵が多くてニヤニヤがリアルに止まらないデヘヘ((

あと、とうとうヒビヤくんとヒヨリちゃん出て来ましたね!!^^

あと、コノハ君!!かっこよくてマイペースってmj萌えキャラ((

いやはやどれもこれも今夜のおかずになりますな^^///

コノハ君がシンタローさんを抱えてそのままベッドに((

ごめんなざい次行きます(瀕死)

 

 

これはmjで惚れました///みなさまかっこよすぎる!!

しかしなんと言っても決めては…!

「貴方も私もぽっきぃー」

上の+αとしてはしやん様のラップアレンジ!!!

上の合唱で発見して今まさに没頭中です((

「deceive me  屈折のme 叫ぶ夜に『オーマイダーティ!!』」

ロスタイムメモリーの歌ってみたで一番最初に聞きました。

いつもの高音ボイスと違い冷静さのあるまふまふ様の声も

シンタローの悲しくも感動する人生が表されていて素敵です^^/////

…すいません、かっこつけました((

 

こんな所でしょうか^^

お!!それでは最後に僕が最近知った衝撃映像

めざましテレビにカゲプロがぁああぁぁあぁぁあああああああ

うおおおおすげえリアルタイムで見たかったあああああああorz

すごいですね!!全国の大人気ニュースに取材されるほどカゲプロは

注目されてるってことですね!!!!^^

改めてなんてお方だじん様…!!僕の一生の神だ((

 

…てことで今回はここまでです!!

アニメ化の話も進んでるみたいですっげえ楽しみです!!^^

みなさま!今後のじん様の活躍を一ファンとして期待しませう!!^^