三学期スタトー☆=絶望←

のまえに…

ダルマッカ(鏡餅) デコメ絵文字あけましておめでとうございます!!!ダルマッカ(鏡餅) デコメ絵文字

今年のおみくじは中吉でしたーwいいのか悪いのかw笑 デコメ絵文字

父は堂々の凶でしたww

えっと…冬休みにとった写真集!!

f:id:yuia425:20121220214556j:plain

横向きですみませんorz母が今年も飾ってくれました顔文字/ハート デコメ絵文字すごく嬉しいです!!やったぁ~☆ デコメ絵文字

f:id:yuia425:20131130191823j:plain

f:id:yuia425:20131130191910j:plain

f:id:yuia425:20131130191916j:plain

f:id:yuia425:20131130193328j:plain

イベントに参加したときの会場の様子です^^

電飾綺麗です~ハート デコメ絵文字←光る物が好きな人

f:id:yuia425:20131215151453j:plain

友達が買ったウォンカチョコwちょっと頂いたところ、チョコ自体は美味しかったのですが、

中に入っているキャラメルにヤラレチャッタ☆(

ここから関係ない写真集(のせんな)

f:id:yuia425:20120303193102j:plain

ひな祭りに母が買ってきて組み立てた

サウ●ザ●ト・●ニー号ケーキですw(( ケーキがすごく小さくて高かったので、

このパーツにお金がかかったのでしょう(

f:id:yuia425:20101226165943j:plain

雪降った!!と思って外出たらいました((

f:id:yuia425:20121225190537j:plain

自作クリスマスケーキ!!(去年の)とにかく買ってきた材料全部使いましたw

切り分けにくいことこの上なしのケーキですテヘ デコメ絵文字(おい

f:id:yuia425:20121222172309j:plain

f:id:yuia425:20121222172342j:plain

青…ハッピ君♂ 黄…レモン♂ …です!!(でっていう

f:id:yuia425:20131223143957j:plain

お友達の家の猫です(´ω`* にわぁ~ん可愛い奴め!!顔文字/嬉しい デコメ絵文字顔文字/嬉しい デコメ絵文字

と思いながら撫でようとしたら、爪むき出しの手で僕の手を捕らえて

噛みついてきました← この野郎(

f:id:yuia425:20131116161237j:plain

僕の影((でっていう二回目

 

…写真がそこをつきました(

また写真ファイルあさってupします!!(いいです

 

…んーと…。てことで三学期も頑張ります!!(え おわります!!((

最後ら辺絵文字少なくてごめんなさい^p^気力切れでs((死ね