現在のクラス紹介

僕のクラスをちょっとだけ公開してみますw

Qクラスは何組?先生は?

A一年三組S上先生!!←

 

Q代議員は誰?

A代議員はO中とS藤!!ちなみにO中は不登校!!((え 

僕は放送委員です^p^ 体育したかった…orz

 

Qクラスの雰囲気、印象は?

Aクラスの人達に聞いた1-3の印象と雰囲気!!

「う~ん…変態が多すぎる…?苦笑」「楽しいけど何処か変ww」

「みんな元気^^」「最初は静かだったけど結構明るかったw」

「先生居るときと居ないときの差がwwwww」

 

Q自分はぶっちゃけクラスをどう思う?

Aとっても楽しいし、ノリもツッコミもいてgood((何様だおま

でも英語の時間「six」に反応するの止めて欲しいwww

(しかし自分もその中にいるのは誰も知らない)

 

Qボカロ知ってる人は何人いる?

A今のところ僕抜かして3人…?

 

Qリア充はいる?

Aそりゃいますともw

二人違う組に分かれた人いますw

軽く4組はいると思いますw1

 

Qリア充についてどう思う?

A付き合うのは本人の勝手だと思うのであまり気にしません^^

好きなら付き合うもよし!嫌いなら刺すもよし!((待t

 

Qクラスの男子はどんな?

A変態が多い←しかし楽しい奴らです^^

 

Qクラスの女子は?

A…う~ん……w みんな仲良しw

そして男ったらしがいて嫌われてきてるっぽいwwwww

 

Q先生どんな?

Aじじぃ

 

Q最後に一言!!

Aお前最高!!^^///

先生に勉強進ませてやれよ!!^^((

 

 

曲紹介なう!!最近はまったwww

コノハ君mj好き可愛いからmj好き好き((

シンタローもかっこよす(^ω^=^ω^)

何か共感出来たので。もそすごくいい曲です^^///

感動ぶわおおおおおおおおおおおお(;//;((

鹿乃さんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((

鹿乃さんの夜話ディセイブもかっこいいしオススメです^^((ここに貼れよ

 

黒バスなう

あ、これ一回貼りましたっけw(( この二人mj羨ましいw

というか「あいりすぺくちゅー」って

「私は貴方を尊敬します」って意味なんですねw初耳((あほか

仲良すぎwww 「あいりすぺくちゅー☆」

 

…これブログ重くなりそうだなwwwwww(前回も結構動画はっ付けたので)

とりま終わります!閲覧Thankyou!