もーいーくつねーるーとークーリースーマースー(違

二学期の三大行事

        学習成果発表会 

    ド   合唱コンクール   ン!!!

         マラソン大会

から見事生き延びることができましたァアァアアアアァアアア!!!!!!

いやぁ~…もう…疲れましたね~……。

三大行事だけでなく、選挙活動とか陸上の練習とかもありましたからねwwハァ…☆疲れた デコメ絵文字

あとはクリスマス、正月…もとい冬休みを待つだけです!!よっしゃあ デコメ絵文字

しかし浮かれてばかりはいれません。夏休みで中学校の宿題の恐ろしさを知ってしまいましたので顔文字/泣く デコメ絵文字 ホント小学校とは比べものにならないほど量が増えるんですね。恐ろしい。

さぁーて…。では、もうすぐMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像anpanman MiNi DeCo 345 (動く)の画像 プリ画像Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ の画像ということで!

クリトーク!!!!

※クリスマストークの略です。

((注意書きの方が大きいってどういうことだ

僕は今年ウォークマンを買ってもらおうと思っています!^^音楽を携帯して聴ける

機種はあるのですが、USB形式なのでキャップがカッポカッポはずれるんです。

それがすごく不便なうえ、容量も少なくなってきたのでそろそろ新しいの買いたいなー…と。

何色を選ぼうか迷っています^^こういう時間が一番幸せです^^///

H/K

みなさんはサンタさん信じますか?

もちろん私は信じます!!!!←

というか、信じる人にしか見えないのでは?それに、実在しなければ

元からサンタなんて存在ないんですからサンタは絶対にいます!!!!((何お前キモい

h/k

そしてクリスマスといったらケーキ!!クリスマスケーキです!!!///ケーキの画像 プリ画像

毎年僕の家では自分たちで作ります^^手作り感があっていいのですが

やはりクオリティはその程度のものなので((ひでえな 

通販とかで見るすっっっっごい綺麗で美味しそうなケーキも時には食べてみたい!!

ということになっていますw 僕はモンブランと抹茶以外大抵ケーキは食べれます((

マカロンがついてるケーキとか食べてみたいです顔文字 の画像

あ、僕よく食べること話してますが…

デブじゃないですよ!?((何

誤解されたくないのでw…でもこのままいくと太っちゃいますね顔文字 の画像

走るとか柔軟とかなんなりします顔文字、表情、気持ち の画像キリッ((

 

てことで今回は長く書かせて頂きました^^

ここまで読んでくださった方がおられたら幸いです!!*

クリスマスまでにお会いすることはほぼないと思います。

ではまた会いましょう!!Good*顔文字* の画像!!