お久し振りの更新

中学校の二学期って地獄ですな^^←

こんにちわ!お久し振りの登場でまかろにですー^^

中学校の二学期って思った以上というかもう想像を遥かに超える

恐ろしさですな(( 合唱コンクールやら学習成果発表会やら

陸上部の中体連(9/25)やら忙しくて更新する暇なんて1㎜もないですorz

というか睡眠時間もまともにとれていない状況((

tk陸上部のメニューハードすぎるwしかも僕長距離なので死にます((

メニュー一覧↓トラック一周で200mです。

朝練(7:20~7:50)

20分間耐久でペースアップ

 

午後練(4:30~6:00)

アップで一周

準備運動

15~20周ペースアップor4kmペースアップor3kmハイペース

5~15分間休憩

300×3本インターバルを2~3セット

                     or

200×5本インターバルを2~3セット

ダウン一周

整理運動

集合、挨拶

解散…

 

 

 

殺す気かァアアアアァアアアアアアア!!!!!!!

こんなメニューを続けていたら疲労骨折になりました((

そして更に今日の朝練で足首を捻って「病院へGO」と保険の先生に言われ

今日は陸上に参加せず早めに帰って来てブログ書けるって

やつですわ((何

 

てことで曲紹介!(どういうことだ

…ってあれwYoutube使えねえ((

てことでまた来週~!((ちょ、おm