色々と

フォルダを整理していたら

色々と出てきたので色々と貼っつけていきます←

ではまず最初にぃー…。

星だよ。2つ の画像目を疑う汚さのマウス絵星だよ。2つ の画像

f:id:yuia425:20140107174458p:plain

マジなんも描けないっす笑 のデコメ絵文字

f:id:yuia425:20140113112916p:plain

お菓子好きの2m超のバスケではCやってる人です((

f:id:yuia425:20140224111513j:plain

バランスェ…吐血 のデコメ絵文字

本当にもー…

誰だおまいら笑い、気持ち、文字 の画像笑い、気持ち、文字 の画像((

ペンタブ欲しいですmjで顔文字 の画像

f:id:yuia425:20140414152746j:plain

リアでの本当にあった出来事です←

黒髪が前の席のやつで茶髪がmeです((

※まかろには百合じゃありません。

 

星だよ。2つ の画像続いてオリボウ集!星だよ。2つ の画像

f:id:yuia425:20140225094000j:plain

当時少しむしゃくしゃしてましたアハハ のデコメ絵文字

f:id:yuia425:20140225094002j:plain

名前長すぎて忘れたあはは のデコメ絵文字あはは のデコメ絵文字/ヒドイッス!!\

f:id:yuia425:20140225094004j:plain

猫耳わっしょい!!( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

f:id:yuia425:20140225094003j:plain

ちょっと言葉が汚いですピンクのくま(苦笑) のデコメ絵文字

全て3dsからのものです。

全部名前忘れました顔文字 の画像((おい

 

星だよ。2つ の画像最後にゲームの写真!星だよ。2つ の画像

f:id:yuia425:20131211212306j:plain

背後に迫る黒の組織((

f:id:yuia425:20131211211838j:plain

そっくりさん(´∀`*)

f:id:yuia425:20130116184232j:plain

fromとび森^p^

最後のパトラさんの一言は血も涙もないですね((

 

おまけ?

3dsで作ったpvなのですが…。

映るのか分かりませんがためしにぺたっと。

f:id:yuia425:20140224101622g:plain

カムパネルラ

f:id:yuia425:20140225093958g:plain

林檎売りの泡沫少女

 

映らなかったらごめんなさい!m(_ _)m

・・・では終わりますww

ただの無駄更新記事でした^p^