うぬああああああ

忙しい。とにかく忙しい。

3DSしてるだろアホンダラ!!なんて言う人いるかもしれませんが、

そりゃ携帯機器いじれるくらいはありますよ!!(何一人でキレてんのこいつ

でもブログなんて大がかりなものそんな頻繁に更新できませんよ!?;((

てことでお久し振りですまかろにです^^((何だ今のまえぶれ

中学校の二学期って忙しいねって話前にもしましたが、

マジ洒落になんないッス((

新生徒会役員選挙、6.5kmのマラソン大会、文化祭…うあああああああ

そして部活動の大会。駅伝、新人戦、終期ハンドボール大会…

休む暇をおくれええええorz唯一休めるのは僕のベッドだけです。

ベッドさああああああん俺を癒してくれえええええええええ!!!!!!orz

誰か僕に楽園を見せてください…!!(泣)((

てことで終わります…うえええええんしんどいぜええええええええorz((黙