卒業式

兄が卒業しました。

高校も無事受かり、神奈川に行くことになりました。

こっちは九州なのですごく遠くてもうなかなか会えないと思います。

本人に言うのは照れくさいというかもう自分のキャラ的にアレなので

ここでメッセージを記します。

 

卒業おめでとう。

FFとかカードゲームとか一緒になってきゃはきゃはやってた兄ちゃんが

卒業して独立するなんて考えてもいませんでした。

いつも「ウザい」とか「死ね」とか言ってるけど何だかんだで

すっげえ心配してんだよ?お母さんが「受かるかな~受かるかな~」

とかめっちゃ心配してたそばでシーンとしてたけど、

ここぞという時についてない兄ちゃんのことだから

めっちゃ心配してたんだよ??合格発表前にチャリのタイヤパンクしたり

発表日の日星座最下位だったり…ほんとついてないよね(^^;

合格発表された日にインフルになってごめんなさいorz

お祝い遅れたけど…今日は焼き肉屋さんに行くから

兄ちゃんが大好きな焼き肉いっっぱい食べようね^^

H/K:学校では生徒会長として役割を果たしてくれました。

子供会議に色んな行事での宣誓。

人前に出ることすごく多くて肉体的にも精神的にもかなり疲れたでしょ(笑)

でもやっぱそのお陰で今日の式での答辞を読む背中、

すごく頼りのある背中だったよ。

兄ちゃんが兄ちゃんでよかったと思う。

高校でも頑張れ!!自分に負けるな!!応援してる(^^

最後に…もうこんな一言だけじゃ表しきれないけど、

いつも我が儘を聞いてくれて、病気の時見守ってくれて、俺の兄貴でいてくれて、

 

 

 

 

          『本当にありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…やっぱ今のナシで((おい

兄ちゃんに世界一お世話になった 妹より。