ちょっと嬉しいじゃねえかおい←

先輩に好き(しかも腐)の人発見んんn((激しくどうでもいい

でも部活は違うんですがw僕:ハンド部 先輩:美術部

にしてもmj嬉しいですわ顔文字 の画像 黒バス好きでも腐の人はいないですからwww

体育祭の日ですww友達としゃべってたときww

「あ!ねぇねぇ!!紫原好きな子君?後輩ちゃんから聞いたけどw」

「あ、はい!むっくん大好きです!!先輩もですか!?」

「やっぱ君か!!いいよね!!むっくん!!あ、君さ腐?」

「ばりばり腐ですよ!ww紫赤知ってますか?すげえ好きなんですよ!ww」

「紫赤もしってんの!?wOK今日から君友達!!」

みたいな( (なんて社交的な先輩だ(((黙っとけ

またいつかお話したいものです^^

 

あー…もうそろそろうご終了ですねぇー……゜*かわいい*。 の画像゜*かわいい*。 の画像

よし、宣言しよう

うご終了までに歌ってやらァ!!!!((やめれ

…というかもう歌う気満々なんですがこの音痴は←

 歌おうとしてる曲ももう決めてるし二曲くらい…??

…いや一曲でいいや←音痴すぎて日本の人口減るかもしれん((

いや見る人なんかいないが((どっちだ

とにかく歌ってみますんで!!!!自信なんてさらさらありまてん!!

残りのうごライフ楽しませていただきます!!では!!