2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖症

僕は一体何恐怖症? どうも~^^とうふぃです^^ 今回のタイトル見てシリアス系か?と思う人も少なくはないと思いますが…。 大丈夫だ、問題ない((帰れ 何もシリアスな部分は無いはず((はずって何ぞ んと、てことで恐怖症なんですが…。 僕道化恐怖症ですわ(泣…

まったく今年は黒歴史ざんまいだ

一夏の悲劇なんでしょうかね、もう何か今年はついてないです← まー最近体調悪いのもあるとは思うんですがー…。 さーてでは本題と行きますか。 今年の夏最初の思い出ではたまた痴態さらしました。 母の友人がヨットに乗らないかと誘ってくださったんですよ。 …

夏休みなう!!!!

ついに…ついに……! 夏休みスタートォォォォォォ!!!!!!! 待ちに待った夏休みですようへいへいyou!!!!(テンションおかしい人 夏祭りだー夜市だー部活だー海だーアイスだーで超楽しみです!!!!^^//// …といいたいところですがそんな気分になれない今の自分が居た← 終業式前…

夏だ!恋だ!!天月様だァアアァァアァア!!!!!!!!((黙

恋ということでこの神曲達をどうぞ!!//// 見た瞬間…というか聞いた瞬間でしょうか(( いやPVもすごくいいんですよ!!//// 何というか……可愛いし青春感じますし← あ、あと僕の一押しは告白の仕方ですね!!(ヤキモチの答え) 「好きです」とかじゃなくて 「僕じゃ…

黒歴史

7/3 酷い荒らしでした。ものすごい暴風。降り止まない雨。轟音と友に輝る稲妻← これがいけなかったんです。 水曜日は僕の放送する当番の日でした。送辞の放送の時にも雷はなっており 放送にはいってしますのではないかーと思うくらいでした。しかし それだけ…

うあああああああああああああorz

学校で新たな黒歴史誕生orz 次回紹介しますぅうぅぅぁああああ雷め氏ねェエェエエェエエェエ!!!!!!!!!!!(T//T