夏だ!恋だ!!天月様だァアアァァアァア!!!!!!!!((黙

恋ということでこの神曲達をどうぞ!!////顔文字 のデコメ絵文字


見た瞬間…というか聞いた瞬間でしょうか((

いやPVもすごくいいんですよ!!////

何というか……可愛いし青春感じますし顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字

あ、あと僕の一押しは告白の仕方ですね!!☆顔文字☆ のデコメ絵文字(ヤキモチの答え)

「好きです」とかじゃなくて

「僕じゃ駄目ですか?」ってのが

もうすっごく……NICE顔文字に。ほっぺ のデコメ絵文字顔文字に。め のデコメ絵文字顔文字に。くち のデコメ絵文字顔文字に。め のデコメ絵文字顔文字に。ほっぺ のデコメ絵文字((黙

憧れますわ~…気持ち、表情 のデコメ絵文字  こんな風に告られたら(地球に隕石が当たる確率でないですが)

僕パニく……あ、たぶんどんな告り方でもパニくりますね((話になんねえ

 

「初恋の絵本」はサビの部分の一段と

音が上がるところで一発惚れしましたてへっかわいい 森ガール ハート の画像(可愛くねえからやめろ

 

今更ですけど……

 

音楽で人に感動与えるってすごいですね。←

映画とかお話とかならストーリーがあるのは当たり前だけど、

音楽にストーリーを入れるのはなかなか難しいと思いますし、

人がしゃべったり、演技したりすることがないので表現や物語を

人に伝えるのにはかなりの技術がいると思うんですけど………

 

 

あ、忘れた((え 

シリアスに終わりたくないので此処で終わります!!気持ち のデコメ絵文字気持ち のデコメ絵文字

閲覧Thankyouでしたっ!!!!!顔文字 のデコメ絵文字