黒歴史

7/3 

酷い荒らしでした。ものすごい暴風。降り止まない雨。轟音と友に輝る稲妻←

これがいけなかったんです。

水曜日は僕の放送する当番の日でした。送辞の放送の時にも雷はなっており

放送にはいってしますのではないかーと思うくらいでした。しかし

それだけならまだ何も問題ありませんとも。

丁度放送するときに雷が鳴ってしまい、

「掃除の時間が終わりました。速やかに教室に戻ってください」

という放送内容でしたが雷のせいで

 

                          雷→/ ゴルゥルァルァアアアアアアア!!!!!!! \

「掃除の時間が終わりました。速やかに教室にもどっ!!!!?

 

 

終わった。学校全体に僕の痴態が晒された。なんとか先輩がフォローしてくれたものの

 

放送室から帰ってきたとたん「ビビりすぎ」だの「おもしろい」だの人の気持ち

全く考えてない人達が寄ってきて「いやぁビビってはないけどウケただろ??w」

っつって独りその場を離れました。

 

 

 

誰か僕をはげましてください^p^(勝手に腐ってろ