お高尾いかす

今回はいきなり曲紹介!mjではまった動画達

高尾mjかっけえ((←

え~?まっさかあ?wの所注目!!惚れる!いや惚れた!!((

そして水戸部www

「…まぁ……まぁ……よろしくでっす☆」←

黄瀬の口パクあいすぎクソワロタww

「ちょっやめて…mjでやめて…俺ホント不味いから。

馬糞みたいな味するからmjで!!」←問題の合いすぎ場面www

むっ君可愛いむっ君可愛いむっ君可愛いむっ君可愛i((ry

赤司キャラホ注意wwwwwwそして緑間と黄瀬もwwww

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=y0xGSkjUjJc

 

…これまた可愛い動画なのですが検索しても出てこなかったので

URLをはっ付け(( 実に残念orz

 

最近ホントに黒バスばっかしですいませんorz=…

黒バス描けないくせに変な野郎だ((

でもほんとにむっくんとかむっくんとか好きなので

止められないんです=むっくん一筋

気づいたら黒バス関係で履歴いっぱいですわ←

黒バス小説R18やら黄黒R18やら青黄R18やらで!((お巡りさん此奴です

--------------放送強制終了----------