黒バスについて←

うぉおおぉぉおおおおおおぉおおおおおおおぉおおぉ!!!!!!!!!!!((黙

黒バスハマったったああああああああ!!!!!!!!!!!!//////////////////////////////////((殴

黄黒黄黒青黒青黒火黒火黒赤黒赤黒紫黒紫黒高緑高緑((うるせーyo

黒子っちは絶対受け!!!!//////////////絶対絶対絶対!!!!!!!///////////////////((氏ね

真ちゃん(緑間)は受け…?微妙なとこww高尾と緑間仲いいですよねww

 

で!!こんかいはその話ではなく!!((ちがうんかい

僕のバスケ(部活)のチームの背番号!!!すごいんですよこれが!!!w←

最初に4番赤司!!んで、僕のチームのキャプテンM様!!w

赤司といったらオヤコロですねw(( で!僕のチームのキャプテンも

時々狂います((w 練習サボって下手な奴がいるんですよw

その人の愚痴を僕にぼそっと呟きました。

「あいつどっかで死なねーかな」

…に、似てます…か…?ww ここ…ww(普段はきっちり

次5番の青峰!!バリバリサバサバ系ですね!!

僕のチーム5番Sも髪の毛ばっさり切って、バスケに執念かけてます←

へたれは置いて行きますwwww((

6番緑間!!僕のチームのFも眼鏡キャラで裏いじられキャラですw

性格はイマイチ似てないwFは明るいですwでも頭脳派なのは同じですw

背も高いですし((

で!7番黄瀬!!そして僕のチームのK!!これまた似てますwwww

ホント明るくていじられキャラで、ビジュアルもなかなかのものb((

明るいのも黄瀬そのものです!!w

そして幻のシックスマン((

11番黒子っち← で、僕のチームの11番N! こいつが一番似てるw

物静かでも以外とぐさぐさ神経にくること言いますw 僕の学校の仲で一番の友ですw((

あと、細いし目もでかいw(( 犬好きだしもう黒子っちか貴様((

…えーはい…え?むっくん(紫原)はどうしたって?

いやぁ…だって…はい、むっくんは9番ですね。僕のチームの9ばん?

…それは共通点のない僕です((

むっくんは背が高いですね?僕はちびです(( あ、でもおかし好きは共通するかも((

…でもむっくんと一緒の背番号で嬉しいです^^/// 

あ!!ちょっと待て(( 僕DF褒められるんですよ((うざい で、むっくんも

3P(スリーポイント)の内を一人で守れるらしいじゃないっすか←

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!/////////////////////////////\(*°∀°*)/((

めっちゃ嬉しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!//////////////////////

てことで無駄話終了←

どうせなので動画を^^ww

 

あれっしょ、君っしょ、真ちゃんっしょ、運命っしょ(^ω^=^ω^)((

黒子っちくださいキリッ((

みんな。もっとむっくんを愛してくr((黙っとけ