ちょっと聞いて下さい_(:3 」∠ )_←


【黒バス】黒子っちくろこっちクロコッチ(ry 【音MAD】はぁ~…。今週火曜日と金曜日(今日)雨降ったんですよ。九州地方。

そんで、ちょうどその日は僕の小学校の遠足と予備遠足日だったのです←

そんで、月曜、水曜、木曜は、暑いほど晴れ晴れとした天気でした((

な・の・に☆(( ちょおおおおど、みらくる雨の日にin遠足の日でしたああああ((

どんだけうちの校長は雨男なのでしょうかwwwwwww^p^←

運動会の日も雨でしたったあああああああああ_(:3 」∠ )_←

わああああいばんざああああああい遠足いきたかったようぁああああ((

てことで、また黄瀬が可愛いMADを見かけたのではっつけ((

 

黒こっちくろこっちクロコッチ区露子っ血((黙

「すごいでしょ!?ね!?ね!!?」

のところ目がキラキラでブヲフォオオオオ!!!!!!!!☆\(^o^)/☆((何

黄瀬ちんを拒否しまくってる黒こっちもカーワウィイーナァー(^ω^=^ω^)((うるせーyo

もっとMAD探してみますwwww

ではこの辺で^^んなーね!!((