最近バスケ楽しくない


何でかなぁ…。全然楽しくない。

リア友も同様で「楽しくなくなってきた」っつーんですよね。

僕等がレギュラー外されて新チームで五年生しか

試合に出れないからなのかしら?? 凄くおもしろみとか緊張感がない。

つまんない。…今までついてきてくれた五年生には

申し訳ないけど…。…正直なところ本当に飽きてきた。

今までは六年生メインで学童とか県大会とか出て来てて

とっても楽しかったし、感動も喜びもあったんですよ。

だけど…やっぱり試合でれないとどもこもないから…。

はぁ…orz だから放課後少し遅れて部活に行くんですよ。

でもやっぱり駄目ですよね。未来の六年生サポートしないと。先輩として。

でも…あぁ…憂鬱だなぁ…。

 

からの曲紹介!!!((おm

テンポが良くて素敵な歌です^^////

もう一目惚れしちゃってwwww

なんとなくぽわぽわPさんに似てて好きですw

ぽわぽわPさんが作る世界観がある曲ホントに心にぐっときますw

といってもこれはぽわぽわPさんじゃないですg((

でわこのへんで^^