そしてバレンタインは過ぎていった←

はいどうも^^ チョコなんかどおせもらえないとうふぃです^^←

いやぁもう過ぎちゃいましたねバレンタインw 本当は当日に更新したかったのですが

後輩のバスケの試合やら部活やら隣の席の人うざいやらで忙しかったです^p^(え

学校にチョコ持ってくる女子多かったですね~www

一応もらったんですがチョコアイスの方が嬉しいかなーなんt((最悪だなお前

僕はアイスくれるならそれでいいです^^///((← あ、でも小豆アイスとか

抹茶アイスはmj勘弁((何でだよ 最近アイス食ってないので

今アイスくれれば泣いて喜びます(( ていうか眠すぎクソワロタ^p^((((

 

曲紹介なう

どうでもいいけどマカロン食べたことない((mjk

滑舌滑舌ワダアアアアアアアアアアア!!!!!!!/////////////////((どうしたし

天月様かっこよすぎだろおおおおお!!!!////////////////////////////////((殴

僕もこんな声だせたらな…!!/////

伊東歌詞太朗さんの声も好きです^^////

僕、チルドレンレコードでこの二人のこと知ったんですけど

一目惚れしちゃって((え まさか二人で歌う曲があるなんて…!!

bにうんふぃゎhっfりgさんfぁfぢうfうぃふぁふぃg?///////////////////////////////((ちょ

では終わります^^ 今回もきりが悪いおい((おまry

 

p,s

コメント頂きました^^//// とっても嬉しいです^^/////

コメ返の仕方が分かりません(( いつかは返しますので待ってて下さりー((