ぬ~ん…←

今のところ背景とか出来たな\(°∀°)/トーホートーホ♪←

魔理沙霊夢カッコヨス///満足b((殴

にしてもコメントの見方分からふぇん←

まぁ、今日は別の話をしましょうぞ((

 

え~僕バスケ部なんですが、六年最後の試合が昨日終わりましたw

あああぁ…orz終わってもうたぁ…orzとうとう中学かぁ…orz

とか、哀愁してしまう一日でした。で・す・が!!←

とっっても仲良くなった人がいたんですよオオオオオオオ!!!!!wwww((殴

Sさんってことです^^ なんか第一印象、(僕と違い)背が高くて

バスケ上手で笑顔すごく爽やかなセトタイプな感じでもう

だああああああああああああああ///////////////

と、惚れてしまいましたwwwもちろんのこと同性でs((待て

友達に聞いたところ、どうやら黒バスヲタらしいですw((どうでもいい情報乙

ほんでほんで!!!!!!!/////←

Sさんと親しい友達が、

「ユイちゃんって呼んでみて?w」

って、Sさんに言ってて、全然しゃべったことない僕はもちろん

「やめろって!///;;はずいだろーが!!///////;;」

っと、テンパってたところに、Sさんが言いました。←

「…ユイちゃん^^///(にこっ)」

 

 

どぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!//////////////////////////((黙

『キラスマってこのことか…っ!!!!!/////ハアハア…!!///////』←心中

鼻血ハツラツするところでした←危ねぇー危ねぇー…!!!/////((ちょ

そのあと、握手してくれましたし、会場から帰るとき、

抱き合いました((ちょちょちょちょちょry あぁ…いい日だった^^//////////((おま

また会いたいなぁ…w もう卒業してバスケで試合あたる機会ないからなぁ…。

残念だ…。 

しかし、そんなこと考えてた後、いとこ(Sさんと同じ学校)の言葉が蘇ってきた。

「Sさんって、いるんだけどね。そいつmjうざい。しかもクラスで一番背高いし、

Lさん(Sさんと同性)が大好きすぎてストーカーする人なんだ。きもくね!!?

mjきもくね!!?あと、黒バスヲタでキセクロが大好きな変態なんだーw」

え…?S…さん…??? 背が高くて…? 黒バスヲタで…???

Lさんが大好きでストーカー…???いやまて、Lさんは初耳だぞ((←

いやいやいやそんなこたぁない。あの方がそんなキモヲタじゃぁ…。

ち、ちがうよなぁ…(涙目) 

最後の最後まで複雑な気持ちのとうふぃなのでした((終わらすな