あぱああああ←


ブログのやり方分からずじまいで始めた俺が悪かった((

背景の設定とか文字色とか小物とか小物の位置移動とか(ry

分っからないことてんこもりりりんごおぉおぉおぉおおぉぉお((え``

 

あ、こんにちはとうふぃです^^((今までの無駄な89文字は何だったんだ

今凄く後悔してます。え?「算数のテストのこと?」って?いや違います。

あ、違わないです(おい でも今はそのことじゃないんですよ~…w

…もっと勉強して始めるべきでした^p^  あ、だから算数のことじゃ(ry

ようつべの動画貼ってみましたw …うまく貼れてっかなー?w

 

これ見た瞬間「ふ…ふつくしいイッ!!!!!!!ヒャ~!!!>(°∀°//////」

と思いましたねwww((何ぞ どうにかぱんてぃらが見えない物かと必死で探しましたが

どうやら肉眼では無理なようですね^p^ 無念だ((滅

暇になったときにでもまた更新しますぞええええ^^←

読者になってくれた方がいてとても嬉しいです!!^^////

あと、読者のなりかたとか、コメント(?)の仕方も分からないので

ここに書こうと思いまs((初心者乙

では( ´ ∀ ` )ノシ