惚れた←

 

この曲惚れた。一瞬で惚れた。

 

やばい。mj惚れた。これしゃれ抜きにかっこいい。

サビとかmjやばいやばいやばいイイイイイイイ!!!!!!////////////////

フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!\(*°∀°*)/

※こう見えても今僕大真面目です((

灯油様の声もカッコイイです^^

 

あ、そうそうおまけ映像←

f:id:yuia425:20130328113525j:plain

 

…この写真の内容紹介する前に一言。

 

机片付けよう自分☆>(^ω^=^ω^)<キタネェェェェ←

でもぉ~やる気起きないですしぃ~_(:3 」∠ )_←

どーせまた汚れるんですしぃ~_(:3 」∠ )__(:3 」∠ )_((馬鹿野郎

さ、本題に写りましょう(^ω^)ぬふ←

この本なぁ~んだ~?ww((

お!そこの僕どうぞ!!((誰 は?← ぶっぶー!!w漢和辞典じゃありません((ちょ

はいそこのお爺ちゃん! おーぴんぽーん!!正解は…

れいの同人誌(三冊)でしたァァァァァァァァ\(^O^)/

((どうでもええわアアアアtkお爺ちゃん駄目だろオオオオオオオオオオオオ

えっと、一番右の高尾と緑間の奴が本格的でした((おm

あとはあまあまとかそういうやつでしてぇ…。プレイするとこなくてですね…((

実に残念DA((黙っとけおm でもうさみみ火神がでてきてうはっ((氏

でもやっぱ黄黒っしょ黄黒(( でも最近青黄…?青火…?火黒…?

好きなジャンル増えてきた(( もちろん高緑も((ry

ごめんなさい。お子様はこのブログ見ない方が良いですorz

お母さんお父さんごめんなさいorz お子さんがこのブログ見て

最近変なこと言い出すようであればそれ俺の責任ですorx((

文句やら通報やら何やらしてくだせぇorzorz(( では^^(悪コメガクブル←