人事を尽くすお前にあいりすぺくちゅー☆((黙

あいりすぺくちゅうううううううう///////////////((黙っとけ

                              \やっぱ真ちゃんっしょ/

              f:id:yuia425:20130326135818p:plain

勝手に拾って来てしまいました。すいませんorz

人事を尽くしている青少年の皆さん!!青春なんのて異次元の世界を楽しむ

リア充共!!畑仕事で足腰頑丈に育ってる地元の叔父様叔母様!!!

みなさまにこの魔法の言葉を!!

 

 

愛栗鼠編区厨~♥((ぐへええええええええ

よし曲紹介((

 

『オーマイダーティ!!何て醜態!!』

ふぅ…あまりにもかっこよすぎて頑張ってのせた((←

この三人のイケボめ…僕を殺す気か((勝手に氏んどけ

是非とも色んな人の歌ってみたを探してくださいね^^

tkカノかっこよすぎだろ羨ましい((

フード似合いすぎ(((((((

婿に来てくれカノさん((氏ねい

では~^^

ってこのブログ曲紹介してるだけに見えてくる((

 

追記(^ω^=^ω^)

PV完成しました~w 卒業&進級おめでとうございます!^^

とうふぃさんの作品