サンドキャニオンおもしれえ((

日常のサンドキャニオンおもしろすぐるwwwwww

てことでうpるw

超こいつぅ~☆ww((

コメ無しもありますがコメもまたおもしろいので

コメありをうpりました^^

あとものすごいものみつけたのでうpろうとしましたがR18ぽかったので(ry

あ、いっときますが

僕は変態ですキラッ☆((氏ね

独りの時はたいていアレな小説とかアレなボイスとかアレな漫画とk((

結論:骨髄までいってしまってる←

気が合う人、同感とか言う人はこんど一緒に語りましょう((嫌ですから

そうそう、最近僕人を襲いたくてたまらないんですよね~w((ちょ

僕って、何故かいつも下になりがち…というかなってしますんですよorz

で////でもMじゃないですよ!!!?/////////////////// 誤解しないで下さい!!//////////;;;

だから、いつかは僕が上になってとことん攻めたいなぁ~とwww((

僕日頃から色々見てますし、たぶん相手も気持ちよくなれr((強制終了